<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月12 日

あらら、今ですか

あら、辞めちゃいましたね。。。今ですか?
ついでに議員も辞めちゃいますぅ σ(^◇^;)

「美しい国」なんて言ってるから、汚い所に耐え切れなかったの?
二世議員の御坊ちゃまには、「美しいとこ」が普通に見えてたの?

無責任!って言う人もいるけど、所詮みんな無責任。。。自分もね(^^ゞ
国民のため、住民のため…ムリムリ…ダメダメ。。。だって、自分が大事ですもんね。
せいぜい家族のためで、精一杯ですぅ。

教訓:時を見誤ると終わる


。。。局面の打開って、何?

投稿者:vapor
at 23 :01| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「職を賭す」
給油継続を決めてからと誰もが思いましたよね。
決めるために自分じゃダメだから辞めるって。。

でももうホント可哀想になってしまいました。
燃え尽き、心の糸プッツリ、レベルの差はあれそうならないように奮い立たせてるとこあるから他人事じゃないというか。

まずは一人の人間として、アッキーの夫として、元気を取り戻して欲しいと思います。

投稿者: つばさ : at 2007 /09 /13 22 :33

◆コメント

うーん、やっぱり取り巻きが悪かったというか、腹心が居なかったのでしょうね。
選んだ方は知らん顔だし。。。

とにかく体調を戻して、普通の人になるのがベストでしょ。

投稿者: vapor : at 2007 /09 /14 01 :23

※必須